クラス中の美少女を時間停止で遊ぶ

学校の授業中に突然時間が止まり、何もかもが動かなくなってしまった。だがそんな中自由に動けるたった一人の男がいた。

彼は学校の中でブタと呼ばれ底辺に位置する男なのである。だが最近、時間を止める能力を手に入れて自由にヤリたい事をしてやろうと行動を開始したのだ。

時間を止めた中で彼がヤリたい事はただ一つだけ。それは気に入った女子達に種付けをする事だけである。それ以外の事には一切の興味を持っていないのである。

溜まりに溜まった性欲の捌け口として様々な生徒や教師を相手に種付けを開始していくのだ。しかも時間が止まっている中で行うので誰にもバレる事も無いのだ!!

まずは初体験から開始しようと、お気に入りの隣のクラスの女子にバックから挿入していき、中に出してブタの種付けが始まっていく・・・。

ブタと呼ばれる少年が時間停止能力を手に入れて、学校中の気に入った女子達を相手に次々と種付けしていくという面白い作品です。

時間を止めた世界だから何やってもOKなんです。しかも一切正体がバレる事も無いんですよね。もう中出しし放題で相手も選び放題!!

しかもヤラれる方は時間停止が解除された途端に、停止中にされた事の感覚が一気に押し寄せてくるという状態になり、快感に襲われる事に。

初体験こそ大人しくヤったものの、次からはどんどん過激になって行くんですね。授業中に美人教師を相手に正面から堂々と挿入したり、プールにいる女子を襲ったり・・・。

時間を止めた世界の中では彼だけが好きな子おtが出来るので、狙われた女子は気が付けば種付けされた後という状態になっちゃいます。キモいブタ少年だからこそ面白いんですよね♪
熊本県 出会い