手錠付き子作り同棲性活

夏休み前日のとある高校。生徒達はこれから始まる長い休みに浮かれていたのだ。そして朝のHRが始まるのだが、一人の生徒がまたサボっていた。

担任はまだ若い教師で、このサボっている生徒を探して屋上で見つけたのだ。その生徒とは女子の高原だった。だが妙に落ち込んでいるのを気に掛けた担任。

そして最近よくサボっている理由について尋ねたのである。だが高原は、その理由は夜に自宅に来てから話したいと言われて、夜になって担任は高原の自宅マンションへと向かった。

高原が出迎えてくれて自宅内に案内された担任に、高原の父親を紹介されたのだ。そして高原が開口一番に父に担任と付き合っているという嘘をついたのである。

驚く担任だが、高原に話を合わせて欲しいと言われて適当に話を合わせていた。そして飲み物に薬を盛られて目が覚めると高原と手錠を繋がれた状態になっていたのだった!!

マンションの一室に閉じ込められた高原と担任の2人。高原が父親についた嘘が元で担任を巻き込んでしまう事になっちゃうんですね。

どうやら高原家は結構な名家らしく、女子は18歳になったら子供を産まなければならないといういつの時代だよ!?と思わず突っ込みたくなります!

結局彼氏が出来ずに18歳を迎えた高原はこの事が原因で授業をサボっていたわけですよね。そこで担任に彼氏のフリをしてもらおうと思ったけど、とんでもな展開に。

手錠を繋がれて監禁されて、子作りに集中できる環境を父親が用意したはいいけれど、トイレも風呂も常に一緒の状態になってしまいケンカが始まるんですね!

でもこのまま生活しないといけないので、2人は協力し合っていく事になるんですが、ここから2人の関係が進展する可能性もあるかも♪
引越し 見積り 兵庫県